富士フィルムのるなめあを試した感想@掲載中

富士フイルム「ルナメア」の1週間お手入れキットで、スキンケアをお試しした感想をレポートします♪

Entries



アラサー向けの美白系化粧品「るなめあ」が気になる!!1000円の1週間お手入れキットがあるよ~♪


フジフィルムのあすたりふとが大好評だけど、
新しく発売されたラインの「lunamer(ルナメア)」が
気になってるの!


大人の向けで、肌年齢対策にたい人向けだね~♪

30代になって、あと数年でアラフォーだし、
しみ、くすみ、毛穴をなんとかしたい!!


ラインアップの中から、
◎クリアウォッシュ
◎ブライトナー
◎ローション
◎エマルジョン

上記の4点に、7枚のコットン付で
一週間お手入れキットが1000円なの!!


肌タイプによって、2コースから選べるのね♪
○混合肌・脂性肌:さっぱりタイプ
○乾燥肌・普通肌:しっとりタイプ

中でも「ルナメアブライトナー」がすごくよさそう!!
高浸透美容成分の「クリアナノビタミンE」配合なのね♪


老廃物をクリアに、美容成分をチャージ☆
新発想の拭き取り型の美容液なのね~。

化粧水の前に、10秒ケアして
・肌のキメを整える
・毛穴汚れをクリアに
・肌の透明感をプラス


しみとくすみによさようね~~~♪
ブライトナーすっごく試してみたいわ。

おためしキットが、1週間分で1000円と
とってもお得だから使ってみよう♪

こちらの富士ふぃるむの公式サイトから
「1週間お試しキット」が申し込みできます♪

>>手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円
※コットン7枚付でブライトナー使う時にgood!















